見習いの独り言

とあるバイク屋見習いの趣味や日常

XV750 Special レストア物語 キャブレターO/H ②

キャブをバラバラにしまして

 

f:id:okamoti130:20201112173759j:plain

 

当然のようにジェット類は錆て使い物にならないので

 

どうしようかと探してるとリペアキットがでていたので購入

 

組み付けてミスがないかを確認して

 

いざ取付しようと思ったらここからが大変でした

 

ゴムパーツがカッチカチになっていて

 

まったくはまってくれず、ドライヤーで温めながら

 

だいたい一時間ほど格闘してはまりました

 

ついでにガソリンホースなど交換できるものを交換して

 

バッテリーを車からもらっていざ始動

 

都合よくかかるはずもなく・・・

 

エアクリーナーを取り外して5-56を投入

 

www.youtube.com

 

かかったけど・・・すごい音がする・・・

 

ピストンのところか、カムのところか・・・

 

次はヘッドカバーをあけてみるかな

 

ではまた