見習いの独り言

とあるバイク屋見習いの趣味や日常

XV750 Special レストア物語 キャブレターO/H ①

XVを持って帰ってきたわけですが

 

もちろんそのまま動くはずはなく、いろいろ手を入れていきます

 

まずはタンクに残っているガソリンを抜きます

 

f:id:okamoti130:20200811143043j:plain

 

とんでもないにおいがガレージに充満しました・・・

 

タンクの中をチェック

 

f:id:okamoti130:20200811143056j:plain

 

思ったよりさびはひどくないかな~

 

キャブとの間にフィルターをかませれば大丈夫かな

 

キャブ残っているガソリンがぬけない・・・

 

そりゃなかで詰まってるか・・・

 

f:id:okamoti130:20200811143105j:plain


はずしていきます

 

外れないのでぶったたきます

 

f:id:okamoti130:20200811143218j:plain

 

やっとの思いではずして少し休憩していると

 

f:id:okamoti130:20200811143241j:plain

 

!?

 

抹茶か!?

 

f:id:okamoti130:20200811143253j:plain

 

すごい匂いのなかばらしてみる

 

f:id:okamoti130:20200811143304j:plain

 

あぁ・・・

 

そりゃガソリンでてこんわな

 

さびもひどいし、ジェットは外そうとしたら欠けるし

 

そもそもこのへんパーツでるのか・・・

 

キャブごと交換も考えつつパーツを探していきます

 

ではまた